最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


新年あけました。
20070102053545.jpg



今年も全力で突っ走って行く予定です。

今年の目標:浮かない

1週間もつかどうかっといった目標・・・
皆様、今年もあほをたくさんやりますが
よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今年、初のサイコロ。
ブログの長さとおみくじを兼ねてやってみたいと思います~。


1・・すごく短い&大吉
2・・短い&中吉
3・・普通&末吉
4・・普通&凶
5・・かなり長い&大凶
6・・読む人も書く人も嫌になるくらい長い&君に明日はない


こんな感じでいってみようと思いま~す。

緊張しますねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪

いきます。

それっ!!!!



























5(o ̄∀ ̄)ノ”

ブログの長さはかなり長いでおみくじは大凶♪
あはは・・・・
リアでは末吉だったから気にしな~いw


さて本日は12月29日~1月1日のお話をしたいと思います。



12月29日~

29日の夜中にデフラグをしました。
そのまま放置して朝、終わっていたのでハンゲにイン
しようとしたら・・・








あれ?w
存在しませんっとか出るよ?w
なんで?w
焦りました。
どうやらデフラグの時にハンゲを全部、消したみたい?w
何が起こったかまったく分からなくてパニック・・・
とりあえず新しくIDを作ってゼネをインストールして
インしているゆきちゃんに1:1で事情を説明。
自分はPCについてはまったくチンプンカンプンなので
PCに詳しい、もとさんやマクたんをゆきちゃんに呼んで
もらうことにしたのですがインしてないそうで・・・。
せっかく90台までいったのに。
泣きそうでした。
ってか泣いてました(´;ェ;`)ウゥ・・・

20070102053610.jpg


ずっとこんなこと叫んでました。
とりあえず気を紛らわす為にポヨでも狩りしておいで~
っとゆきちゃんに言われたので狩りに行くことに!

20070102053600.jpg


浮きましたw
いつもの癖でミニポがショートカットに入ってると思い・・
このあとレベル7まであげましたがスライムがまだ
1撃で倒せない・・・。
ゼニってこんなマゾかったっけ?w
改めてゼネのマゾさを痛感しました。
嫌になってきたので落ちてPCに詳しい友人にすぐに連絡。
8回ぐらいかけて眠そうな友人を電話越しに叫びすぐ来て
もらうことにw
なんて迷惑なやつだ・・
1時間ほどで直してもらいました。
データは運営が管理してるそうでニコスのデータは消えることは
ないそうです。
そしてなんで出来なくなったかの説明を友人が何度も説明してくれた
のですが自分は復活したことに嬉しく夢中になりまったく
話を聞かず腹わたが煮えくりかえった友人から熱いパンチを
1発くらうことにw
激怒している友人にお昼ご飯をご馳走してなだめました。
すっきりデフラグ!






2度とやるかーーーーーーー!!!!!

ほんとスッキリしすぎました。
ところでデフラグって何?
そんな方にご説明しましょう。

ニコビアの泉☆
デフラグとはPCの中のデータとデータの間を詰めることができます。
例)データが  ABC と並んでいたとしましょう。
AとCはよくやるゲームですが最近Bのゲームをやらない。
そんな時Bのデータを消しますよね?
ゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしますよね?
Bを消すとPCの中は A C といった感じになります。
AとCの間が空いてしまうのでそれを AC になるように
するのがデフラグなんです。

※間違っていたらすいませんm(_ _)m

へぇ~っと思った方はランキングをクリックしてくださいd(^-^)ネ!
あぁ、そうそう。
今日からランキングに復帰しました♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m



12月30日~

時間に余裕が出来たので夜中インしました。
狩場でのんびり狩りしていたらお友達のといなさんに
会ったので一緒に船倉に行くとこに。
2人では不安なのでりぃさん、マクたん、よつばとさん
を誘って5人で遊ぶことに。

20070102053530.jpg


誰もいないので貸切でしたヽ(^◇^*)/
バリバリ狩りしてSSはないのですが
ククさんも5回ほど撃破!
フリーズスプレッシャーすごいスキル^^;
ここでといなさんからあと1㌫でレベルがあがる!っとのこと。
レベル89だそうです。

20070102053553.jpg



・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
あと1レベで90ですね。
といさんp(´∇`)q ファイトォ~♪

そして自分は・・・


20070102053522.jpg



サボってるw
あはは・・
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「とったどー」とはといなさんのレベアップのシーンを撮ったので
叫んでました。
いちいち叫ばなくていいのにw

しばらくして時間も時間ですのでみなさん落ちることに。
自分も今日は寝ることにしました。




12月31日~


先日、船倉で遊んで火薬庫で落ちたので狩場に行ってのんびり
狩りしようとしたのですがおせちの買い物に付き合わされたり
お酒を買いに行ったりなどでリアで忙しくこの日は30分しか
インができませんでした。
その中でお友達のアドニスさんから1:1がきました。
1日、早いのですが。



20070102070030.jpg



挨拶ありがとうです♪
こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク





2007年1月1日~



ハッピーニューイァー(なんでカタカナ?w

年を越した時、みなさんは何をしていましたか?
自分は・・


































仕事してました!!!








もう3年連続で仕事場で年を越しているので特に違和感もなく・・。
家に帰り家族でおせちを食べお酒を飲んでドンチャンやってました。
全然、記憶にないのですがこの日インしたみたいですw
なぜかインしたらアシッドバス谷にいました。
しかもクマさんのスーツ着てサンタの帽子をかぶってるww
ゆきちゃんがインしていたので事情を聞くことに。



20070102070021.jpg



全然、記憶にないっすw
SSを見てたらこんな画像もでてきましたw


20070102053455.jpg



なぜか殴ってるwww
浮いてなくてよかったですよほんと・・。





今年は昨年、以上に更新していきます。
早く転職もしたいですしb

PTとお友達のみなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/17 15:58】 | # [ 編集]


|ω・)あけおめです!
バトンもってきてきましたー!
サイコロの目が4以上じゃないとできません(ぇ
詳しくはオレのブログをみてくださいb

【2007/01/12 19:15】 URL | SOUTA #NSrBqdyY [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
今年の目標は「浮かない!」ですかぁ。
よつは3日で終わりそうですが・・・
冒険では滅多にうかないんだけど、
レベル上げしてるとついつい範囲攻撃したくなっちゃって
耐えられなくなって浮いてしまう、そんな感じですw
範囲は全部の敵がこっちにくるから使ってみると
いいスキルじゃないよぉ。。。
アコがいないとつかえないですぅぅぅ。。。
またどこかいったら誘ってね~まってます。
今年もよろしくおねがいします!

【2007/01/05 10:19】 URL | よつばと! #- [ 編集]


ぁけまして ぉめでとぅ^^
今年もよろしくねb
酔っ払ぃニコペ・・・まじぉぼぇてなぃんだ^^;;
まぁ~仕方なぃか・・あはは( ̄□||||!!
記憶がなくなるほど のむんじゃなぃじょb

【2007/01/02 13:26】 URL | yuki #- [ 編集]


最強PTはうちだ!!  様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって多少は検索エンジンに上位表示され
やすくなります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/

【2007/01/02 12:20】 URL | クチコミ探偵団 #OAxxUYaQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




