最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


復活!!
本日より更新を再開、致します。

個人的な都合でゼネにもインできなくて・・

言い訳をたくさん考えてきましたので読んで

いただければ・・(読むかタコ
久々の更新で書きたいことや言い訳などたくさんあるのですが
ここは落ち着いて恒例のサイコロをふりましょう。

ソイヤッ!!















5・・・
















あはは・・・
まさに天罰w
個人的な都合で更新してなかったとはいえど
サボったことには変わりなのですからね・・。
あはは・・
マジかよ・・泣きそう・・
まぁ6じゃーなくよかったよw
でも久々の更新で5はキツいなぁ・・





個人的な都合のお話・・

更新もせず、ずっと何をやっていたかというと
仕事、大掃除をしていました。
あと年賀状も書いてましたw

仕事はお休みがなくドタバタで泣きそうなほど働き
クタクタになりフラフラの状態で帰ってきて
1時間ぐらいゼネして寝ようかな~っと思いつつ
体が勝手に布団のほうに行ったり・・
ゼネより体が大事じゃん!
そう思う方もいるでしょうが約束しちゃったんですよね・・
この方と!!

20061204111116.jpg


約束の内容は・・

「今年中にプリーストになってやる!!」

はい、アホー
もう全然、ムリっすw
意気込みだけで約束してしまったアフォ~な自分。
ヘタレっぷり全開です。
よく考えればレベル90代が1レベあげるのに時給5㌫として
20時間かかるわけですよね。
さらにハンゲのパスをいれてゼネのスタートボタンを押して
キャラクター選択に行った瞬間・・

ママン「大掃除、手伝って。」

ヘタレニコス「今ゼネするから忙しい」

ママン「3秒以内にこないとPCのコンセントぬくよ」

ヘタレニコス「はいはい」

っと最後に曖昧な返事をした瞬間













コンセントぬかれたぁぁぁ・・・










マジかよ・・

インする一歩手前で・・

泣きながら必死に大掃除を手伝い終わって時計を見ると
もうゼネなんてできる時間なんてねぇ・・
仕事もあるから寝ないと・・。
大掃除は2日かけて終わりました。

そして後は年賀状!
小学校から今日まで毎年、手書きです♪
毎年30人くらいに出しますがそろそろキツくなってきた・・
PCで作る!な~んて反則技は使ったことが1度もないですよb
恩師や友人に愛情いっぱいの手書きを書いてるわけですが
正月に届いた友人からこんな電話がかかってくるんですよ。


友人「年賀状ありがとう♪いつも手書きでくれるのは
   嬉しいんだけど毎年、字が汚いね。それじゃ~ね~」

   ガチャッ。プープー。














2度と手書きで書くかボケェェェェェ!!!!!


まぁ個人的な話はどうでもいいですねw





ゼネピックについて・・・

なぜか今年できりよくプリになりたいと思って約束したのですが
上記に書いてあるように忙しくインすらしてませんでした。
あぁ・・カキンが無駄に消えてく・・・
問題はそこかよタコッ!約束を守れよハゲ!
って感じですねw
(*_ _)人ゴメンナサイ
年が変われば1日~10日ぐらいまでは時間に余裕がありますので
なんとかその間に頑張ってあげようと思っています。

今、思ったんですがクリスマスのクエってもう終わってるんですねw
クエストが始まって2、3日後にゆきちゃんと行って来た
SSがあります。どぞ!

20061228020900.jpg


よつばとさんトレインしてるし「ぽっぽー」とか
言ってるw
この機関車の敵、うるさいしウゼェとか思ってたら
よつさん遊んでますw
やっと倒してゆきちゃんとボス狙いでここで待機してたら・・







20061228020909.jpg



だぁぁぁっぁぁ!!!
またきたよwwww
しかもさっきより多いしうるせぇwwww
このあとゆきちゃんも一緒に「ぽっぽー」っと言いながら
倒してたのでずっとお腹かかえて笑ってました。

サンタのダンジョではこのように

20061228021517.jpg


浮いてもデスペナがないそうで自分はそんなことも知らずに
囲まれたときに必死にミニポ連打してましたw
こういったデスペナがないところではまったく浮かずに
狩場では浮くというアフォ~丸出しな自分。
なすられたりするとムリっすw
特に1次の方、勘弁してください><
自分は2次の中でも最下位を争う勢いの超スペシャルザコですのでやめてくださいm(_ _)m

前回のメンテでは敵がクリティカルを出すようになりましたからね。

20061228022155.jpg


カリンザを倒した時、最後にくらいました。
わかりにくいでですねw

さらにこんな敵もでてきましたね。

20061228022202.jpg


セイルラムの谷の敵です。
スキルをくらった瞬間は撮っていなかったのですが倒したあと
いい感じにキモイ色になってるのでネタにっと思って撮ったSSです。
緑でエロですからかなりキモイですね。
あはは・・
自分で自分をイジると悲しくなるのでやめよう・・







最後のしめくくりに一言!

必死にレベあげをしてる中、なすられたりして浮いてへこんでる
自分にいつも無口でシャイなマクたんからこんな言葉を頂きました。


「早くプリーストになってオーラ2とるの手伝って。
 墓場の敵が状態変化の毒のスキルを使うようになったみたい
 だからアウェイクが使えるニコペは重要になってくる。
 2次だとすぐ浮いてしまうしデスペナもあるけど
 3次のゾンビだとないし若干、固いからね。
 まぁ頑張りなさい。」

ありがとうですm(_ _)m
いつもPTのみんなには迷惑をかけてるので早く3次になって
冒険で頑張って補助などするのが恩返しだと密かに思ったり
してます。
ゼネピックはとてもマゾいMMOだと思いますが
こうしてPTを組んでいると、浮いたりしてへこんでる時に
励ましてくれたりしてモチベーションを与えてくれます。
そういった意味を含め自分はこのPTは最強だと思います。
レベルが高く3次ばかりですが人間関係も最強で最高だと
1人で恥ずかしく思い上がったりしています。

ニコスの頭の中・・

励ましてもらう
   ↓
とても嬉しい
   ↓
テンション上がる
   ↓
バリバリ狩りをする
   ↓
最強だと確信する


まさに単純!!

「単純」っといった単語はこういった場合のときに使うんですね。
あはは・・・

では本日の更新を終わりにしたいと思います。
次回は1月1日の元旦にみかんを食べながら更新する予定です。
お酒、飲みすぎて意味不~なことをたぶんってか絶対、書くでしょうが
スルーしてくれたら嬉しいです(何が言いたいのやらw














2007年も当ブログの応援をよろしくお願いします。


       ゼネピックオンラインサポーティングチーム  ニコス








せっかくいい事、書いたのに最後のしめでこんなこと書くから
ダメなんですねw
あはは・・


よいお年をb
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニコスさんのママンはいいなあ、手伝ってもらえて・・・
ニコスさんのこの記事を読んで触発され、ラリも大掃除をはじめましたが、始める前より散らかる大惨事をひきおこしています・・・。
年内にゼネにINしていましたら、現実逃避しにきているという事ですんで、絶対に「掃除おわった?」って、聞かないでください;;
ハァ・・・。
お正月までに、間に合うかなあ・・・・・・・・・・;;

【2006/12/30 09:01】 URL | rarira2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




