最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


絶望!
いつもご愛読、頂きましてありがとうございますm(_ _)m

20061213082715.jpg


自分はエロの中のエロだと思っています。
まさにエロの神様!!!

今日はサイコロはお休みにします。
昨日、とても凹む出来事がありました。
ショックが大きすぎてとても記事を書ける状態
じゃ~ないです。
もし、こんなアホエロつまらないブログを
楽しみしている方がいましたらすいませんm(_ _)m
本日の記事はSSはありません。
文字ばかりですのでつまらないと思った方や読むのが
ダルいという方は一番右上の「×」を押して閉じてください。



昨日の出来事・・
昨日、海賊にPTのゆきちゃんと行って参りました。
よくゆきちゃんと行くのですがまた浮かせてしまった・・
まだ3次が実装されていないときからよく行ってました。
そのときのレベルは自分は87↓でゆきちゃんは90台の後半
でした。
自分がたくさん沸いているところに突っ込んでしまい
自分が耐えきれず浮いてタゲが全部ゆきちゃんに行って
ゆきちゃんも浮くということが1度ありました。
そのとき彼女に何度も謝り「もう同じ事が起きないようにします」
っと言いました。
あの時、固く決意したものの・・
言い訳ですがゼネピックがメンテナンスする2、3日前は
とても重く固まったり、うまくタゲがとれず突っ込むと
いうことがしばしばあるんです。
特に新しいクエストができたりするときに
よく↑の現象が起こります。
移動する時によくあることなんですがその場でダッシュしてて
なかなか前に進まないといった現象も起きます。
今回はうまくタゲがとれず沸いてる群れの中にダッシュしてしまい
浮いてしまいました。

本当にゆきちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

浮いた後はしばらく放心状態でした。
自分が浮くことにはなんの問題もないのですが
ゆきちゃんを浮かせてしまったことにかなりショックで自分に
とても腹が立ちへこみました。

自分の中では前衛が浮くということは後衛の腕が悪いと思っています。
前衛は後衛を守り、後衛は前衛を守る。
出来るようでできない。
難しいことだと思います。
今回は自分があほをやって浮いたので完全に自分が悪いのだと
反省しています。
自分みたいな下手なアコがレベル130ぐらいあったとしても
腕がいいレベル90のアコのほうが優秀だと思います。
少し文が変でしょうか?w
一晩たってもまだひきずってるあほです・・
今、反省しながら書いてます。
今回の出来事で自分はレベルをあげることよりも腕を
あげるほうが大事かもしれないっと思いました。

PTのみんなにはかなり迷惑をかけていると思います。
どうか見捨てないで下さいw
今のPTから破門されたら一生ソロで孤独に
ポヨマップで狩りしていると思います。
時間がありましたら鍛えてやってください。


予想ですが本日のメンテナンスでクリスマスクエストが
追加されるのではないでしょうか?
もし本日のメンテナンスでクエストが実装されましたら
次回の記事ではクエストの事を書こうかな~って
思っています。

本日の更新はこれで終わりにします。
最後まで読んで頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングをポンッと押して下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Σ(δOδ*) ハッ↓で
ゅきたん呼び捨てなっちゃった
ゅきたん(;*δ。δ人)ゴメンナターィ

【2006/12/17 22:53】 URL | りぃ #- [ 編集]


(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ。:*゚。::・。*゚:。
ニコたん★ぉひ─ヽ( *´▽`)ノ─土★
後衛の腕がゎるぃと前衛がぅく。。
これゎりぃもゎヵるなぁ(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
ァコゎ~敵に囲まれてるメンバがぃたら
基本ゎ回復だと思ぅんだヶど。。
攻撃・・回復・・ですっごぃ悩むときぁるょぉぉ
自分が原因でゅきぅヵせちゃったってなると
.......(;__)/| ずぅぅぅぅんなるのゎゎヵるぅ
でもゅきたんなら許してくれるぉ(*´艸`)♪
めげずにp(*δ▽δ*)q ヵ゛ンハ〃♪

【2006/12/17 22:51】 URL | りぃ #- [ 編集]


>yuki様
クリスマスのクエ去年と同じだったねw
それに重いし・・・。
プリは気合でいきます。

>マクの影様
プリになって挽回しますb
気合ですね。

>rarira2様
分かってもらえる人がいて少し報われます。
日々精神。
自分にピッタリですw

>とものもと様
気持ちと気合を自分からとると
何もなくなり腐ったみかんと同じ存在に
なりそうにな勢いですw

>むしゾウ様
青、黄、赤。血はバッチリ用意してありますw
101になったらプリではなくクレになるのも
いいかも♪(絶対なりません

【2006/12/16 13:38】 URL | NICOS #- [ 編集]


ぎゃははは^^落ち込むな~ww
おいらも毎日のように浮いてますからww
そっか~、突っ込むのシュミなのか~
あ!クレリックどうwww?(うそうそww)
がんばってめちゃ上手い後衛になってね^^

【2006/12/15 07:59】 URL | むしゾウ #- [ 編集]


メンテ前って重いよね~・・・
このゲームはさ、気持ちの切り替えが重要だなw 狩らないとレベルあがんないしね^^;
『腕を磨く』って目標が出来ただけでも上出来じゃないですか♪ 
とりあえず98まで頑張ろうか☆

【2006/12/13 23:50】 URL | とものもと #- [ 編集]


>自分の中では前衛が浮くということは後衛が悪いと思っています。
うんうん;;
とっても、よくわかります;;
Lvじゃなくって・・っていうのも;;
一緒にがんばろうねえ~~~;;
日々、精進じゃああああ><

【2006/12/13 23:17】 URL | rarira2 #- [ 編集]


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ニコたんが へこんでるなんて・・・・ ( *^艸^)プププ
ゆきちゃんは優しい子なんで 大丈夫さぁ~♪
・・・さっぱりして男の子みたい (ノェ)コッソリ
男ならくよくよしてないで どこかで挽回しなさい!!

更新楽しみにしてる一人なんで よろしく♪

マクにコメントするな!って怒られてます (_ _。)・・・シュン
めげずに たまにコメントするからd(^-^)ネ!

【2006/12/13 12:57】 URL | マクの影 #gVrIp3A2 [ 編集]


んっと まぁ~がんばろぅニコペ^^;
yukiは もぅ気にしてなぃぉ(*^^*)
と○ちゃんから ぃっぱぃ元気のモトをもらったからぁ~(*uu*)←単純?
クリクェだったら また 一緒にあそぼぅね^^
プリ目指してぇ ぎゃんばろぅ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また 更新たのちみにしてるよん!

【2006/12/13 09:50】 URL | yuki #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




