最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ペリー来航!ベリー最高!!
20061210195500.jpg


懐かしい・・。
ゼニアン時代のSSはこの1枚だけです。
SSの撮り方なんて知らなかったので
おそらく間違ってSSを撮るボタンを押して
撮れたものだと思いますw
さぁ、サイコロをふる時間です。
何も考えずにリラックスしてφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ











1。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ははは。
笑う角には福きたる~(意味不
俺の時代がきましたよ。
まさにタイトルのように!!!
黒船が日本に到来したように!!!
日頃の行いがいいからですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2日間、書庫に行ったのでSS載せて更新は終わりにします。
1ですからね(笑)
1って思ってたよりいいなぁww

20061210195534.jpg


このメンバーで1日目、行ってきました。
IDかぶって分かりにくい・・・
実はこのSSを撮る前にもう1枚、撮ってましたb

20061210195519.jpg


今、思うとすごいメンバーですね^^;



20061210195508.jpg


そしてこれが2日目に行ったメンバーです。


1日目はクロックに遭遇しました。
3次ばっかりなのであっという間にクロック撃破しましたw
2日目は自分が途中で用事ができたので
クロックに遭遇したかは分かんないです。

ではでは本日の更新はここまで~。
1ですからね(しつこいw


この記事に対するコメント

>とものもと様
サイコロは更新する当日にふってます。
6がでたら間違いなくもう1度、ふりますw

【2006/12/13 08:23】 URL | NICOS #- [ 編集]


ちょっとまてw
これじゃ、ただの報告じゃないですか(笑
これが、賽の目「1」の長さか~
次は「6」よろしく~♪

【2006/12/10 21:10】 URL | とものもと #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




