最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





Xenepic Online Blog 最高新記録!?
世界の中心であほが叫ぶ・・

20061207044836.jpg



笑った方は続きを見る前にランキングをポチッと押してください。




レベルあげに必死なのでさっさとお決まりのサイコロをふりましょう。
前回は3。前々回は5。
このパターンは・・
もしや1がくるかも?
今日はいつも以上に集中してトゥゥ!!

1こい! 1こい! バッチコ~~~~イ!!!



















6。












(゜Д゜) ハア??
サイコロの神様、どういうこった!らっしゃい!



20061207050652.jpg


やだやだやだやだやだやだやだやだ


20061207050627.jpg


絶対やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20061207050642.jpg


わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










ハァハァε-(。_。;)




視聴者の皆様へ
 絶対、納得できませんよね?w何十回も記事を書いて6がでたら
 「今日は6かぁ~。頑張って長い記事、書きま~す」っとか言え
 ますけどまだ4回目の記事で・・・OTL


というわけど本日は6。読む人も書く人も嫌になるぐらいの長さの
記事を書きま~す。
ちなみに現在のやる気2.3㌫ですw



前回の記事で頑なに決意したニコス。
いつもの狩場でバリバリ狩りをしていました。
ここでPTのゆきちゃんからあと0.02㌫でレベルがあがる
とのことでレベルアップシーンを撮ろうと彼女が狩りしている
海賊にいきました。
2Fに到着したのですがゆきちゃんがいない・・。
火薬庫に行ったらお友達といました。

20061207050704.jpg


少し雑談をしてゆきちゃんのレベルアップシーンをみんなで
見ようということで墓場に行きました。
墓場っと提案したのは自分です。
こんだけ3次がいれば2Fでちゃちゃっと狩りすればあがる~
っと思ったので。
他にも氷の迷宮、ポヨマップっといった候補があがったのですが
氷の迷宮は遠いし先日、ゆきちゃんが浮いたので却下されました。
そのときの画像です。

20061207052744.jpg



20061207111119.jpg

(画像が大きい為、サムネイルで表示しています。クリックすれば大きな画像
がでてきます)

ゆきちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ
2Fにきた時点で誰もいないのに重いっと言ってました。
自分も重くドキドキが収まらなかったです。
トラのスキルってくらうときワンテンポ遅いですよね。
SSを撮ったことがある人は知っての通り画像を撮ると一瞬
かたまりますよね?
そんな感じです。
rarira2様、一緒に冒険に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

話、戻ります。
ポヨマップはいまいち物足りない!っということで却下。

というこで墓場に決まりました。
エイルの宿屋でみんな準備をしていたときの出来事があまりにも
面白かったので書きます。
アドニスさん、みかつんさん、むしゾウさんをうちのPTに入れ
ようということでPT召集の為、落ちているときの出来事です。


20061207111827.jpg


20061207111836.jpg


ハミしてお風呂に入ってたら確かに見れませんねw


テンションもあがり準備もおkっということで墓場にレッツゴ~♪










画像はないのですが2Fにハミで入った3人。
ゆきちゃん「あ・・・・」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まさか・・・
っと思いみかつんさんと2Fに入ったら浮いてました・・。
あぁ・・ゆきちゃん・・

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・1回
 ニコス
 みかつんさん
 アドニスさん
 むしゾウさん

浮いたゆきちゃんもジュレアで復活して3Fに到着。

ここで狩りをしていたプリーストさんからこんな恐ろしい
ことを言われました。

「アンチ前にボス2体います・・」

(゜Д゜) ハア??
マジっすか・・w
みんなでチョコチョコ歩きで行ってたら・・・・・・

















ゆきちゃん浮いちゃった・・・。
ニコスも浮いちゃった・・・。

いきなりボスに奇襲><
2体が同時にきて同時にスキルを使われるとかなり重く
このボスも氷の迷宮のトラと同様でスキルがワンテンポ遅く
即死・・・。

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・2回
 ニコス・・・・・1回
 みかつんさん
 アドニスさん
 むしゾウさん

そしてゆきちゃん、ニコス復活~ヽ(^◇^*)/
・・・した瞬間、スキルがとんできてまた即死www

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・3回
 ニコス・・・・・2回
 みかつんさん
 アドニスさん
 むしゾウさん

しばらくして2体はアンチの方に行きました。
すぐにニコス、ゆきちゃんは復活。

2体を相手するのは無理なので自分が1体をつれてくることに。

そしてなんとか1体つれてきて、みかつんさんがエナ!!

みんな急いで離れたのですが重く召還がでてきて
みかつんさん浮いちゃった・・・。

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・3回
 ニコス・・・・・2回
 みかつんさん・・1回
 アドニスさん
 むしゾウさん

そしてタゲは自分のほうに・・・。
ここでやっとSSが登場w

※文字ばかりですいませんm(_ _)m余裕0でした><

20061207060348.jpg



無理に決まってるだろ~~~~が!!!!!!

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・3回
 ニコス・・・・・3回
 みかつんさん・・1回
 アドニスさん
 むしゾウさん

そして次のタゲはアドニスさん。

アドニスさん浮いちゃった・・・。

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・3回
 ニコス・・・・・3回
 みかつんさん・・1回
 アドニスさん・・1回
 むしゾウさん

そして更にむしゾウさんにもタゲが。

むしゾウさん浮いちゃった・・・。

みんなの浮いた回数~♪
 ゆきちゃん・・・3回
 ニコス・・・・・3回
 みかつんさん・・1回
 アドニスさん・・1回
 むしゾウさん・・1回

確かこんな感じでした。
かなり悲惨なことに・・・・。
3回、浮いたショックで自分はただ画面を(*゜‐゜)ぼぉー
っと見てるだけ。
我に返ったとき1体、倒した後でした。
残りのもう1体。



20061207111134.jpg

(画像が大きい為、サムネイルで表示しています。クリックすれば大きな画像が
でてきます)

アサシン3人のすさまじい攻撃とみかつんさんの強力なバニハン!
みんなスキルを必死に連打です(って俺は?w

(‥ )ン? あ~ニコスはしょぼいバニハンだからどうでもいいよw


20061207111147.jpg

(画像が大きい為、サムネイルで表示しています。クリックすれば大きな画像が
でてきます)
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ついに倒せましたぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ここでしばらく反省会をみなさんでして奥のほうまで行き
とくにドロップもなくアンチに戻りました。
狩りして座っているときとてもキレイなSSを撮ったので載せて
おきます。


20061207061920.jpg


本当は3人、同時にスキルを唱えたシーンがあったのですが
撮り損ねたのでこれでご勘弁をm(_ _)m

アンチに戻りここで解散。
アドニスさん、むしゾウさんがログアウト。
みかつんさん、ゆきちゃんはスクロールで戻るとのこと。
自分のリブローチの位置はカバルツ・・・・。
遠いw
別に飛んだらいいじゃん!って思いますよね?
できれば飛びたかったのですがこのあと、たくさん浮いた
自分とゆきちゃんは海賊で一緒に狩ろうって言ってたんですよ。
だからカバルツから走ってくるのってめんどいじゃーないですか。
だから・・・・

20061207062856.jpg


徒歩で墓場を出る!!
やめなさい!っと言うゆきちゃんとみかつんさん。
やめたいけどなぜか徒歩で帰りたくて・・。
また浮くかもしれないのに・・・。
しかし、ゆきちゃんとみかつんさんのフォローで
なんとか無事、脱出♪
そしてみかつんさんとお別れをしてゆきちゃんと海賊に行こうと
したとき・・・

とものもとがログインしました。

何してる?っと聞かれ事情を説明・・・。















「ニコペのあほがーーーーーーー」



(゜゜;)エエッ
俺だけ怒られら・・・。
そして説教もされて「ゆきにあやまりなさい」っと
言われましたm(_ _)m
ゆきちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

拷問よりキツい説教も終わり海賊にいきました。
無言で狩り狩り狩り狩り狩り。

ここでもとさんも手伝ってあげるとのことできてくれましたので
船倉で狩りしました。
少し火薬庫で休憩したとき、もとさんから

20061207063943.jpg


もう返す言葉ないっす・・・。

この後、人が多くなってきたのでここにいきました。

20061207072515.jpg


40分ほど狩りしてマクたんがインしたので再度、海賊に。

こんなバカいました・・・。
普通IDは隠すべきなのですが自分はこういう人を見ると
許せないのでオープンでいきます。

20061207072808.jpg


20061207072816.jpg


20061207072825.jpg



許せないですよね。
こういうことされるとやる気なくなりますよ。

2Fでマクたんと合流したときこんなやつもいました・・。

20061207073446.jpg


このあとたくさんの骨をつれてきました><
10匹以上はいました。
しかし、タゲはマクたん!
くらってもHPは半分も減りません。
とにかく自分はヒール。もとさん、ゆきちゃん、マクたんは倒す。
余裕でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MPKして浮かせられなかったのでムカついたのかよく分かりませんが
「奥のほういけよ」っと何やら日本語らしき言葉を言ってきましたw
奥のほうに行かして骨をたくさん連れてきて挟み撃ちにしようって
作戦ですねw
う~ん・・・バレバレw
「行け」って言われて行くわけないじゃん(´m`)クスクス
ずっ~とゴチャゴチャ文句、言ってくるのですが「はぃはぃ」って感じで
みんな飽きれてました(´ヘ`;)ハァ
ちなみにこのヘタレさん、今メイジを育てているみたいです。

IDは武者鬼。

ダサ~~~~~~~~~w
センス0ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと、もう1つみなさんに報告しときます。
このヘタレさんの住まいは福岡県だそうです。
ハッキリとは分かりませんが福岡だそうです(ハッキリ言ってるじゃんw
もし自分がリアルでこのヘタレさんと会ったらどうしよう・・・。

う~ん・・・

たぶんってか絶対・・・・・・ビンタしますw

Q1:ビンタだけでいいの?

 A:もっとやりたいですよ。

Q2:ゼネピックのスキルを使えるならどれを使いますか?
 
 A:ハーミット!!

Q3:理由は?

 A:消えることができるしザクザク切り裂けるのでb
   それに現場検証されても後が残らないのでb
   暗殺に便利ですd(^-^)ネ!

よかったら視聴者の皆様もお答え下さい☆彡
面白いコメントお待ちしております。


さて、そろそろこの記事を終わりにしたいのですがよろしくて?w
この更新に4時間かかった・・・。

更新は4日おきを目安にしております。
リンクとか勝手に貼って頂いて構いません♪
自分はいつも無断でリンクしていますb(オィッw

勝手に貼ってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ





この記事に対するコメント

自称最強の廃人集団のブログはここですか?

【2006/12/11 10:18】 URL | #HfMzn2gY [ 編集]


コメントありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>yuki様
  今度は浮かないようにもっとレベル
  あげてから墓場にいこうね。  
  あと30くらいあげてからねw

>むしゾウ様
  一緒に冒険に来て頂いてありがとうです。
  また冒険、行きましょう。

>とものもと様
  自分はいつもLG命です。

>管理人のみ様
  ご忠告ありがとうございます。
  助かりました^^またアドバイスお願い
  します。

>みかつん様
  宿屋での出来事は最高でした。
  次はゆきちゃんがいるときにエ○の
  話をしましょうw

>SOUTA様
  ようこそ♪6がでないことを祈る毎日です。
  ぜひサイコロをふってみてください。
  自分だけ2次なのでよく冷たい視線を
  感じます。

【2006/12/10 19:07】 URL | NICOS #- [ 編集]


初コメですw
なっ内容ながw
サイコロでブログの長さやるやつ俺もやってみようかな・・・

|ω_;)なんか3次ばっかりのPTだなぁ・・・

【2006/12/09 21:07】 URL | SOUTA #NSrBqdyY [ 編集]


純粋無垢なアタシが来ましたよっと。うふふっ♪
ゆきちゃホントごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…
でも、ホント楽しかったよぉ♪また遊んでくださいーヾ(´∀`)ノ゛

【2006/12/07 19:58】 URL | みつかん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/07 15:42】 | # [ 編集]


こんなことがあったのかw
でもなぁ~・・・墓はないだろう墓は^^;
まあ、楽しめればいいんだけどね♪
海賊船暗黒時代の再来だな~;:めんどくさいね^^; なにもなけりゃあ、いい狩場なんだけどな~。
ニコペ、浮いてもいいけど・・・LGつけてね♪

【2006/12/07 13:55】 URL | とものもと #- [ 編集]


あひゃひゃwwゆきさん羽どころじゃなかった(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪。まじごみん^^。
でもとっても面白かったです~^^。
また一緒できることを楽しみにしてますね~。

【2006/12/07 13:10】 URL | むしゾウ #- [ 編集]


(*ノノ)キャ浮き浮き!!
まぁ~お墓は たのちかったし・・・って ゆきがぃなぃ間に 何はなしてんのぉ~~~!!
まさか・・・みんな・・○ロだったとは・・・しらなかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あのあと みかたんとゼニのやり取りも ぅつせばよかったのにぃ~(≧m≦)ぷっ!
今回も たのちかったぉ~ニコペ

【2006/12/07 12:00】 URL | yuki #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




