最強PTはうちだ!!
ニコス最強!!気持ちだけは…。鉄の鎖でできたすばらしいPTの活躍ぶりをご紹介します。


FC2カウンター



プロフィール

NICOS

Author:NICOS
職業:アコライト
気持ち:いつもMAX
口癖:「あああああ・・・浮いたw」
   「どっか冒険に行こう~べ」

はじめまして♪NICOSのブログへようこそ☆
プローフィールの画像を見てお分かりの通りよく浮きます・・・。
いつもLGをつけてないので浮いたらかなり沈んでます(;_;)ウウウ
もし浮いてるとろこを見かけましたら励まして下さい(*_ _)人



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





今日も絶好調にはしゃぐ!!
こんちゃ(o ̄∀ ̄)ノ”
プリーストを目指して頑張っているものの・・・

20061130145500.jpg

よ~く考えよう♪狩場は大事だょ~。う~うぅぅぅ(アフラ○ク



...read more

つ・・ついにブログ開設しましたぁぁぁぁぁヽ(^◇^*)/
こんにちは(。・_・。)ノ
ずっとブログ徘徊をしているNICOSです。
コメントは1度もしたことがありませんが何か?w
ブログを書きながら頑張って毎日レベ上げをしている人を見ると「すごいなぁ・・・。俺もあの人みたいになりたいなぁ~」な~んて思ってたりします。
今日から自分もその一人(*^.^*)エヘッ
俺カッコイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
今の時代ブログはあたり前!お前は田舎者かっ!!って思いますよね・・・。そうですよね・・。すいませんm(_ _;)m 少し調子に乗りました。防具を全部、脱いで船倉に突入して浮いてきます(俺オツww
さてさてアンポンタンなタイトルを考え実行に移した自分と子分の PTの方々を紹介します。
...read more テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




